ふわふわのオーラをあなたに・・・


HAPPYABUNDANCE!


みんなで一緒にふわふわハッピー&アバンダンスに




2013.10.3更新


りゅうまくらファミリーインターナショナルのHPができました!


詳細ページはこちらに今後変更になります。


↓ ↓ ↓


ryumakura.com


今後こちらのページに移行していきますので


ブックマークをしておいてくださいね!

<リンク>

りゅうまくら先生のブログ

りゅうまくら先生の掲示板

りゅうまくら星が誕生しました

りゅうまくら先生遠隔透視

りゅうまくら先生チャネリング


うまくら先生との出会い





2000年9月3日、当時学んでいた師匠との間で問題が生じて困っていた時、
私のところにサポートのエネルギーがやってきました。
それは、私がプチ・ドラゴンを手にして時でした。
ピロピロピロ不思議な信号音のような波動を発していたので不思議に
思って家に連れて帰った日のことでした。
そのエネルギー体は、はまぁるくて柔らかくて温かくふわっとしたエネルギー。
妖精のような自然霊のような存在でした。
その存在と交流が始まり、どのように呼んだらよいか話しかけてみると
その存在は、りゅうまくら・・とテレパシーで伝えてきました。
そして、りゅうまくら先生と呼ぶようになったのです。
そのスピリットは、私がまだライトワーカーの世界に入る前にこちらの
世界へと導いてくれました。いつも不思議なくらいベストタイミングで
人と人を繋いでくれたり、癒してくれたり、優しく見守ってくれていました。

私たちは、大人になると子供のころの純粋さを忘れてしまいがちです。
そんな時、りゅうまくら先生のエネルギー体(スピリット)をイメージすると
純粋なやさしい気持ちをとりもどすことができるようになります。
瞑想しながら、ふわふわのエネルギーを感じていると
心が優しい気持ちになったりします。
敏感な方なら、実際にそのスピリットとエネルギー交流もできるかも
しれません。その存在は、いつも私たちを楽しませてくれて
温かい優しい気持ちにしてくれることをサポートしてくれます。
そして、困った時に、心とマインドが軽くなるようなヒントを与えて
くれたり、エネルギーを実際に柔らかくする働きもしてくれます。
これまで、たくさんの人が、このりゅうまくら先生のエネルギーに
サポートされて、伝説を生み出していました。
このエネルギー体は、2001年6月17日に某チャネリングスクール
で1日臨時講師として招かれて、参加者のみなさんに
「魂の成長に必要なメッセージ」を伝えてくれました。

ガチガチに凝り固まったマインドを柔らかくして自由にしてくれる
そんなかわいいりゅうまくら先生のエネルギー体のイメージを
ラインアートにして、心の癒しと柔らかオーラになりたい人の
サポートツールとしてみなさんとも分かち合うことにしました。

癒しのキャラクターとして、ポストカードや運気アップカードを
ぜひあなたの身近に置いてあげてくださいね。

きっと、眠っていた子供心を思い出し、純粋なエネルギーが
あなたの中から蘇ってきて、やさしい自分に出会えるようになりますよ。

◆りゅうまくら先生のメルマガ◆

りゅうまくら先生からの癒しの一言をメールでお送りします(不定期)
一緒に柔らかオーラになりましょう!
「ふわふわ通信」登録は
   
メールアドレス: (必須)
お名前:
都道府県: (必須)
紫乃花からのメッセージ も購読する

りゅうまくら先生と一緒に


瞑想をしましょう


幸せオーラ・・・


宇宙に意識をあわせて
頭の中を空にして


ふわふわ、ぽわん・・・
としてみましょう

りゅうまくら先生は、2001年6月17日に都内のチャネリングスクールで
りゅうまくら先生の特別ワークが行われ、参加者のみなさんに
「魂の成長に必要なメッセージ」を与えるなど臨時講師として活躍しました(^^)
参加者には全員、クリスタルにりゅうまくら先生のエネルギーがチャージされました(^^)/

ふわふわ、 ぽわん・・・





Sophia公式サイトはこちら





りゅうまくらファミリーインターナショナル(新HP)はこちら



心の癒し&愛と豊かさ、スピリチュアルと現実化のサポート
りゅうまくら先生の瞑想ホームページは、Sophiaの光の姉妹サイトです。